Entries


久々に書いてみる。

昨日は益城火曜クラスの2014年度の最後の練習でした。益城クラスから新たな旅立ちをする生徒たちから、たくさんのプレゼントを頂きました。みんなありがとーーーーー!!!!!!みんな温かいよね~。益城の中学生って、超特徴的でした。女子は、ちょー強い!わがまま!しかし、人の顔色がちょー気になる。この1年で「自分」を見つけたみたいです。ちょー強い。そして、「まずは自分」。ポジティブな方面にシフトしました。よかっ...

Appendix

プロフィール

がっちゃん88

Author:がっちゃん88
こんにちは。がっちゃんです。

バスケットを通して、世界平和を。という志で活動しています。


こういう活動をしてまーす。
Dream7 Japan
http://dream7-japan.com/

Japan Basketball Academy
http://www.jbadreams.com/

検索フォーム

カレンダー

12 | 2015/03 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
