Entries

風邪のひきはじめな俺

おはようございます。
昨日、昼過ぎから喉が痛いです。

スクール前にはフラフラになってました。
が、しかーーーし、昨日は僕の中で大事な大事な日。

なぜならば、JBA熊本益城スクール、正式開講の日!!!!

おめでとうございまーーーーす!!!!


今まで、見てきたミドルクラス2の仲良し4人組を梅コーチに引き継ぎ、僕はビギナークラスを。
ミドルクラス2は4名。ビギナークラスは1名。計5名の益城スクールスターーーーート!!!!


2年ほど前のスクールを思い出します。
時には、生徒の数よりコーチの数のほうが多かった。笑
まずは、そこから。
経験値と母体がしっかりしてきたことから、この益城スクールの将来が楽しみです。
益城地域の新たな出会いも期待しています!!


家に帰り着くとヘロヘロが増していたことに気付く。
通常3,40分で帰り着くところを、50分もかかりました。
23時からのウェブミーティングにギリギリセーフ!!!!ウソ。5分遅刻。。。

2時前くらいまで続き、ヘロヘローーーー。


しかし、人間のモチベーションはすごいですね。
好きなことなら、一瞬一瞬ヘロヘロを忘れてしまう。
僕は嫌いなことは、一切しません。すぐ逃げます。笑

さて、今日のスクールまでは、のんびり過ごそう。



いつも支えてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://gatchan88.blog.fc2.com/tb.php/469-3ff21a97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

がっちゃん88

Author:がっちゃん88
こんにちは。がっちゃんです。

ものごころついた頃から、外でご飯が食べれないという謎の人生を送っています。
(大人になるにつれて、食べれるときも増えてきた)

幼稚園から中学校までの12年間の給食の時間は地獄でした。笑

なかなか、大人に理解されず、僕の昼休み時間は、食べれない給食とのにらめっこ。
(残さず食べなさいルール。今でもトラウマです。)

大人になっても、気になる女の子を食事にも誘えず、悶々としていました。笑


子どもたちに、僕と同じような大人に理解してもらえないの苦しさを、味あわせたくないと、活動しています。

縁のあったバスケットボールを通じて、子どもたちと触れることで、楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思っています。

活動を通して、人には理解し難い、大人たちの悩みにも寄り添って、少しでも幸せな気持ちになってもらいたいと思っています。




こういう活動をしてまーす。
Dream7 Japan
(全国のバスケットボールスクールの運営のサポートをしています)
http://dream7-japan.com/

熊本レッドベアーズ
(子どもたちとバスケットボールを通して、思い出を創ってます)
https://kumamoto-redbears.com/

Japan Basketball Academy
(全国の仲間達とバスケットボールで繋がり、子どもたちの育成環境を創ってます)
http://www.jbadreams.com/

スポンサーリンク

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ