Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gatchan88.blog73.fc2.com/tb.php/64-661a1a0b

トラックバック

コメント

[C78] 興味津々!

クリスポール養成講座!俺が一番教わりたい!!!
こちらも新しい扉!開きっぱなし!!!

んじゃ俺は、筋肉マン養成講座開きま~す!!!
  • 2009-04-24 16:05
  • ume0823
  • URL
  • 編集

[C79] 梅さんへ

あはは~。
ゆのさん、体の使い方に無駄が無いよう、指導されてまーす。
納得する事ばかり♪
素晴らしい。引出しいっぱい☆
  • 2009-04-25 01:21
  • がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C80] いいね~!

ゆの・がっちゃんコンビで愛媛でクリニック!
  • 2009-04-25 09:17
  • miki
  • URL
  • 編集

[C82] mikiさん

ゆのさんのクリニックは、すっごい良いと思いまーす☆☆☆
人一倍考えて、プレーしてたんだなぁって、感じる指導法です!!
  • 2009-04-25 11:14
  • がっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新しき扉

毎日毎日新しき扉を開けてます。

毎回、ドキドキ。

その扉の先にあるものは。。。

今後、何度も新しい扉を開けていくだろう。



さて、昨日のスクールの事。

ゆのコーチすげぇ。

クリスポール養成講座。

体の体重移動、小さなテクニック、的確に指導していってます。

そうそう、まさに世界基準!!

学ぶこと多し。

一般の選手も学びに来るべき!!!!

そして、それを子供達に伝えていくべき!!!!

バスケットの楽しみ方が倍増します☆
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gatchan88.blog73.fc2.com/tb.php/64-661a1a0b

トラックバック

コメント

[C78] 興味津々!

クリスポール養成講座!俺が一番教わりたい!!!
こちらも新しい扉!開きっぱなし!!!

んじゃ俺は、筋肉マン養成講座開きま~す!!!
  • 2009-04-24 16:05
  • ume0823
  • URL
  • 編集

[C79] 梅さんへ

あはは~。
ゆのさん、体の使い方に無駄が無いよう、指導されてまーす。
納得する事ばかり♪
素晴らしい。引出しいっぱい☆
  • 2009-04-25 01:21
  • がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C80] いいね~!

ゆの・がっちゃんコンビで愛媛でクリニック!
  • 2009-04-25 09:17
  • miki
  • URL
  • 編集

[C82] mikiさん

ゆのさんのクリニックは、すっごい良いと思いまーす☆☆☆
人一倍考えて、プレーしてたんだなぁって、感じる指導法です!!
  • 2009-04-25 11:14
  • がっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

がっちゃん88

Author:がっちゃん88
こんにちは。がっちゃんです。

バスケットを通して、世界平和を。という志で活動しています。


こういう活動をしてまーす。
Dream7 Japan
http://dream7-japan.com/

Japan Basketball Academy
http://www.jbadreams.com/

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。