Entries

11月から。。。

さて、11月です。
家のこと、バスケのこと、大変です。汗
睡眠時間がほしぃぃぃぃぃぃぃ。。。

そんな中、またまた、スクールが11月から進化していきます!!
4月からGMとなり、毎月進化をしているスクール。
どんどん素敵な環境になっていっています。
さぁ、がんばるぞーーーーー!!!!

昨日のコーチミーティングでも、いろいろ計画が了承されました。
さて、忙しくなるぞー。

あっ、風邪で休んだ梅コーチに栄養ドリンクを差し入れしました♪
今日は復活していたようで、元気に電話会議が行えました。



さて、体育館を建てるまでもう一歩やぁぁぁ!!!!
と、言葉にすると叶うでしょう。


携帯の調子がわるいです。。。
メール受信がしづらくなってます。。。
メールの返事が来なかったり、遅くなったり、迷惑をかけるかと思います。
すんません。

iPhoneなんて。。。
と、愚痴りたくなる。。。
使いこなせない僕が悪いんですけどねー。



【今日のスクール】
11月最初のスクール。
僕の担当するクラスは、JBA熊本レッドベアーズスクールのルールを徹底。
ルールを守ることが1番。
ルールを守ると自然にスキルも身についていく。
そして、進級が出来る。
更に、スキルが身につく。
下のクラスのお手本にもなる。

素敵な環境になるよう、工夫していきまーす。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://gatchan88.blog.fc2.com/tb.php/661-8e7a7c7d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

がっちゃん88

Author:がっちゃん88
こんにちは。がっちゃんです。

ものごころついた頃から、外でご飯が食べれないという謎の人生を送っています。
(大人になるにつれて、食べれるときも増えてきた)

幼稚園から中学校までの12年間の給食の時間は地獄でした。笑

なかなか、大人に理解されず、僕の昼休み時間は、食べれない給食とのにらめっこ。
(残さず食べなさいルール。今でもトラウマです。)

大人になっても、気になる女の子を食事にも誘えず、悶々としていました。笑


子どもたちに、僕と同じような大人に理解してもらえないの苦しさを、味あわせたくないと、活動しています。

縁のあったバスケットボールを通じて、子どもたちと触れることで、楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思っています。

活動を通して、人には理解し難い、大人たちの悩みにも寄り添って、少しでも幸せな気持ちになってもらいたいと思っています。




こういう活動をしてまーす。
Dream7 Japan
(全国のバスケットボールスクールの運営のサポートをしています)
http://dream7-japan.com/

熊本レッドベアーズ
(子どもたちとバスケットボールを通して、思い出を創ってます)
https://kumamoto-redbears.com/

Japan Basketball Academy
(全国の仲間達とバスケットボールで繋がり、子どもたちの育成環境を創ってます)
http://www.jbadreams.com/

スポンサーリンク

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ